人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

*3人目の性別は…*

久しぶりの更新になってしまいましたが…E331.gifE331.gif

相変わらずバタバタな毎日を過ごしてます(^^;

私はというと来週で7ヶ月に入るんですが、6ヶ月とは思えない程、お腹が出てきましたE401.gif
看護師さん曰く、3人目だとお腹のお肉ものびてるから大きくなるのが速いとか…E311.gif

順調すぎるくらいに体重も増え、自分の身体が重いですE402.gif

里穂の時は8ヶ月に入る前に入院になってしまったので、今回も出来る時に早めに準備しようと思ってますE14C.gif

ところで 3人目の性別ですが…

昨日の検診で、男の子とわかり、パパは何となく嬉しそうE40A.gif

里穂は優衣に顔がそっくりだけど、今度産まれてくる男の子の顔はどんなんだろうE106.gifE106.gif
楽しみですE326.gif
by miho-coeur | 2012-11-10 11:37 | Comments(2)
Commented by romu66 at 2012-11-11 14:21
男の子かぁ☆こりゃまた上2人とは違った楽しみがあるね♪みほちん姉弟みたいだね(^O^)
私も身近で3人姉弟を見たことないから、楽しみにしてるよ★
Commented by miho-coeur at 2012-11-20 06:06
romu66さんへ
私のまわりの友達はみんな、男の子の可愛らしさと女の子の可愛らしさは違うよ~って言ってるから本当楽しみだわ~♪
まっ、3人の育児でますます肝っ玉母ちゃんになること間違いななしだね(^^;