人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

*帰宅…*

昨日、無事仙台から戻りました…。

そんな昨日は、秋保温泉瑞鳳で、両親の還暦&退職のお祝い会をみんなでしました♪

勿論、赤いちゃんちゃんこも準備して(^^)v

両親は教職員という仕事をしながら子供たち三人を育ててくれました。
幼い頃、休日も家で仕事をしてる母親や、部活の顧問で休日も休みなく働いてる父親の姿をみて、幼な心にも、大変な仕事だな~と感じていたのを覚えています。

両親共、校長まで務めあげ、子供たち三人にとっても尊敬でくる両親です。

今までは、全くと言っていほど、自分の時間、夫婦の時間をもてなかったと思うので、これからは自分たちの好きな時間を費やし、第二の人生を思う存分楽しんでほしいと思います♪

さぁ、今夜は義妹家族が泊まりにくるみたい…
なので、
ちょっくらヨメ仕事頑張ります!
by miho-coeur | 2012-05-05 14:26 | Comments(0)