人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

*ゴールデンウィーク*

*ゴールデンウィーク*_e0193859_537536.jpg

久しぶりの更新となってしまいました(汗)

28日から4日の予定で実家に帰省してます(^_-)

お盆やお正月は、ずらさないと帰省できない私は、横浜に住んでいる弟と会えるのは、このゴールデンウィークだけ…

なので、いつもの帰省よりもウキウキな私です(笑)


そんな帰省中、既に色々と楽しんでいます♪

母親と一緒に買い物に行ったり、父親を巻き込んで子供たちを交通公園に連れて行ったり、ひいばあちゃん・ひいおじいちゃん家に遊びに行ったり…


まだ続くゴールデンウィーク中には、岩手のひいばあちゃん・ひいおじいちゃんに会いに行ったり、最後の4日の日は今回の帰省のメインイベント♪

父、母の退職祝い&還暦祝い♪♪

これには勿論、山形にいる妹家族も合流!

子供たちだけで5人!

にぎやかになること間違いなし!!です(笑)

前回の帰省は、優衣、里穂2人で熱を出してしまい、何もできなかったので…

今回は思う存分楽しみたいと思います♪♪


写真は、帰省前日に鶴ヶ城で撮ったものです♪
by miho-coeur | 2012-05-01 05:37 | Comments(0)