人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

☆HappyBirthday☆

昨日は、優衣の4歳のお誕生日でした♪

ちょうどパパもお休みだったんだけど…

優衣に続き、里穂も発疹が出たので、竹田病院へ…

結果、手足口病でした(-_-;)

まっ、既に発疹も熱も終息してきてるので、鼻水と咳のお薬をもらった帰ってきました。

夏に流行ると言われている手足口病。

なぜ今?! って感じです。

そして、夜は優衣のBirthdayパーティー♪

本当は、お食事に行く予定だったんだけど、手足口病と診断され、まさか外食はね~ と言うことで、 お家ごはんとなりました。

じいちゃんが、優衣の大好きなお蕎麦を打ってくれ、大満足♪

ちなみに、じいちゃんがお蕎麦を打つ時は、必ず優衣も真似っこして打つんだけど…

優衣が打った(切った)お蕎麦はお蕎麦というより、うどん!? (笑)


お蕎麦を食べ終わって、♪HappyBirthdayもみんなに歌ってもらい、ケーキも食べ、お誕生プレゼントももらい、終始嬉しそうな優衣でした☆

4月からは幼稚園♪
丸1年離れた同級生もいる中で、みんなについていけるか多少心配はあるけれど、楽しんで幼稚園に通えるといいな♪

優衣、4歳のお誕生日、おめでとう!
by miho-coeur | 2012-03-29 07:25 | Comments(0)