人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

足プルプル

プルプルって…
お肉じゃないですよ(笑)あっ、若干プルプルしてるかもですが〓

今日、年に一度の町民運動会でした〓〓
パパが仕事でいない為、朝から準備やらでバタバタ〓〓

そして運動会本番では、「10人縄跳び」と「リレー」に参加しました。
正確に言えば、参加させられました〓

去年の運動会は、悪阻あん妊娠初期ということで、競技には出ず、応援のみだったので、今年は断る理由も見つからず…

いや〜、あんなに全力で100m走ったの何年ぶりだろう〜〓 大学では走った記憶ないから、高校生以来〓〓〓〓 だと16年ぶり〓〓

きっと、走ってる時の私の顔、怖かっただろうな〜〓

そして、10人縄跳び…。
10回くらいから、心の叫び…「誰か〜〓〓〓お願いだから、足ひっかけて〜〓」

結果、27回。
跳びました〓

だんだん、足が上がらなくなって行くもんだから、キツイキツイ〓


2種目終わると、心臓はバクバクするし、足(太もも)はプルプル、ちっちゃな痙攣みたいなのはするし…

日頃の運動不足と年齢を感じさせられた1日でした〓

あ〓〓〓〓〓〓
明日朝、起きたら身体中痛いんだろうな〜〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
by miho-coeur | 2011-09-04 22:23 | Comments(0)