人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

チョコパイ

チョコパイ_e0193859_1220887.jpg

久しぶりの更新になってしまいました…。

風邪一つひくことなく、ユイは、お祭りに行ったり、水族館に言ってイルカのショーをみたり、いとこたちと花火をしたり、夏を満喫して過ごしてます((笑))


私はと言うと、リュミエルさんへ納品した後は、ゆいの来年用のお弁当袋やコップ入れを2set作ったりしてました。
今は、あるものを製作中…。 何かは後々、アップしますね!


そして、今日はゆいと久しぶりにお菓子作りをしました♪
と言っても、一緒に作ろうと準備したところ、りほがくずりだしたので、結局ママに教えてもらいながら、ゆい1人で全部作ってくれました!

途中、中に入れるチョコ誘惑に負けそうになりながらも頑張って我慢できました(笑)

ゆい1人でも出来るくらい簡単にできたチョコパイ。また作りたいと思います♪
by miho-coeur | 2011-08-26 12:20 | Comments(0)