人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

100%勇気~

何故か…
ユイは最近「忍たま乱たろう」が大好き

理由は全く分かりませんが、急に好きになった感じです

そして、1日中 「100%勇気~もうがんばるし~かな~いさ~」って歌ってます淲

おかげで、何をしてても私の頭から耳から1日中離れることはありません

りほが初めて覚える歌、100%勇気~だったりして
by miho-coeur | 2011-06-03 11:19 | Comments(2)
Commented by hiroringo325 at 2011-06-04 06:57
mihoさんへ。
昨日は幼稚園の遠足だったんだけど、遠足の中でやっぱり「100%勇気」のダンスをやったのよ!!
このくらいの年齢にはぴったりの曲なのかな??とおもったよ(^-^)
歌詞もいいし、聞いていると元気になるから私は好きな曲だな♪
ヒロは最近アンパンマンマーチにはまってるよ・・・。
Commented by miho-coeur at 2011-06-04 16:17
hiroringo325さんへ
遠足だったんだね~お天気良くてよかったね
幼稚園でも「100%勇気」踊るんだね  そして…ついに、今日、忍たま乱たろうの本を買わされてしまったよどんだけ好きなんだよだよね