人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです^^

 かなーーーーり久しぶりの更新となってしまいました・・・汗

帰省中は ショッピングをしたり家族でのんびりしたり、妹家族の家に(山形県)に泊まりにいった

りとかなり充実した日々を送ってきました♪


 会津へ帰ってきて、もうしばらく経つのですが・・・・

実は二人目を妊娠しまして・・・・

はい、悪阻真っ最中でございます。

この暑さと気持ち悪さに病院へ点滴通いです 涙。


一昨日なんて 点滴2本で8時間!!

長すぎです 号泣。


早く悪阻の時期過ぎてくれーーーーーーーー!!!っと、毎日祈ってるワタシです。

みなさんも この暑さにバテないように乗り切ってくださいね^^
by miho-coeur | 2010-08-07 10:09 | Comments(3)
Commented by romu66 at 2010-08-10 23:04
本当にーo(^▽^)oおめでとう☆
悪阻でも何でもいいじゃん(*^-^)b
今だけの辛抱だね♪私もまた同級生になるように頑張らなくちゃ☆

妊娠菌うつしてね♪♪
Commented by shion mama at 2010-08-16 21:31 x
あらまぁ~おめでとう♪♪
この暑い毎日の中の悪阻とは。。。 さぞ辛かろう(T-T)
でも嬉しさのほうが大きいから頑張れちゃうね!!
身体大事にねぇ☆  
Commented by miho-coeur at 2010-09-13 14:32
romu66さん・shion mamaさんへ
コメントの返事、遅くなってごめんなさい・・・汗
大分 つわりも治まってきたような。
今年の夏はホントに暑かったよね!!
早く涼しくなることを祈るばかりです 苦笑