人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

*キャスキッドソン風トート*

 最近、欲しいモノが沢山・・・・

買い物症候群になってしまわないように 気持ちをセーブしなきゃ 苦笑。


 欲しいものの1つが、キャスキッドソンのバッグ。

でも 結構いい値段するんですよね~。

今日 キャスキッドソンの本(カタログ&付録3点)を買い、本を見ては 「これもかわいい♪」

と1人で興奮気味。。。  関東にはキャスキッドソンのお店があるようで。 とても行きたくなっ

ちゃいました^^

 
 そんな中、自己満足させるため!? キャス風生地を選び トートバッグを作ってみました♪
*キャスキッドソン風トート*_e0193859_1631441.jpg


やっぱり可愛い♪♪ 

 そして 今回 久しぶりに作品に「deux coeur」のタグをつけてみました♪

*キャスキッドソン風トート*_e0193859_16331520.jpg


使い勝手も良さそうだし、納品用にも作ろうと思います♪



 そして ここからはyuiネタ。

最近のyuiは アルソックのCMが大ーーーーー好きで、1人で歌いながら踊ってます。

家の中でならいいのですが・・・・・

出先でもお構いなく しかも大声でやられると 親であるワタシは赤面。

今日なんて カワチでやってしまい。。。。汗

お買いものしてたおじさんに笑われてしまいました。トホホ

 こんな感じでやってます 苦笑

*キャスキッドソン風トート*_e0193859_16375426.jpg


いつまで続くのやら・・・・・
by miho-coeur | 2010-05-31 16:40 | Comments(2)
Commented by maa at 2010-05-31 23:04 x
キャス♪可愛いですよね。私には手が出ません(涙)こちらも納品されるんですね!前のチェックパンツと共に狙ってます(笑)チェックしに行かなきゃ!
Commented by miho-coeur at 2010-06-01 15:15
キャス、本当 手が出ませんよね・・・苦笑。 やっぱり買えないから自分で作らなきゃ・・・と、昨日の興奮から一転 諦めモードになっちゃってます 笑。
 ハンドメイド好きなワタシにとって、実際手にとり、気に入ってもらえるということはとても幸せなことです♪ リュミエルさんへの納品日が決まりましたら、このブログでお知らせさせてもらいますね^^