人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

明日から帰省♪

 明日からyuiと2人で実家に帰省してきます^^ 約2か月ぶりです♪

今回は山形に住んでる妹、東京にいる弟も帰省するのでかなり賑やかになりそうです。

 帰省準備もしなきゃならないのに・・・・

一気に作りたいモノを作っちゃいましたー。

 まずは yuiの服。

明日から帰省♪_e0193859_19363919.jpg

明日から帰省♪_e0193859_1937435.jpg

明日から帰省♪_e0193859_19372857.jpg


スモックのパターンで作ったのだけれど、かわいいお花柄生地を使って作ってみたらスモックじゃな

いみたい♪  お出かけ着としても十分いけるかも^^


こちらのシュシュは急きょ 妹に頼まれたプレゼント用。

明日から帰省♪_e0193859_1939533.jpg


yuiの服の余り布で作ったのですが いい感じに春らしく出来上がり大満足!!


 ではでは、明日行ってきまーす!!

この生地、もっと買っとけばよかったな~。
by miho-coeur | 2010-04-28 19:41 | Comments(0)