人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

yui用ペチパンツ♪

 只今 yuiはダウン中・・・・涙

一昨日からヘンな咳をしてるな~と気になっていたら やっぱり昨日に熱が上がりダウン。

さすがのyuiも39℃以上になると 眠っていなくても布団におとなしく入っていました。

一晩ぐっすり眠って今日は今のところ 熱はありませんが もう少しおとなしくさせてようと思いま

す。   

 最近 「今 何月だっけ!?」と思うほど寒い日が続いていますね。 子どもだけではなく ワタ

シも体調崩さないように気をつけねば。。。。


 そんななか yuiが眠っている間に 作りたいと思っていたyui用のペチパンツを作りまし 

た。
yui用ペチパンツ♪_e0193859_14285946.jpg

yui用ペチパンツ♪_e0193859_14293279.jpg


ずーーーーーっと前に確かC&Sで購入していたスカラップ生地。

去年yuiにワンピースを作ってあげ 微妙に残っていたので使いきっちゃいました^^

結構 yuiはワンピースやチュニック系のお洋服が多いので ペチパンツが欲しいな~と思ってい

たんです。 それにそれに。。。。。 ちょっぴり小さくなってきたワンピースでも下にペチパンツ

を合わせることで チュニック風にも着られるかな!?と強引な母親は考えておりまして。。。苦笑

 そんなわけで これから夏にかけて しばらくの間 活躍してくれそうです♪
by miho-coeur | 2010-04-23 14:39 | Comments(0)