人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

オムツケーキ

 人生初!! オムツケーキというものを作ってみました^^

ひろと君ママである かおりちゃんが二男くんを出産し、お祝いにどんなものが喜んでんでもらえる

かな~と色々考えた末、この「オムツケーキ」に決定しました♪

オムツケーキ_e0193859_1711625.jpg


ラッピングはこんな感じ♪

オムツケーキ_e0193859_1712513.jpg


そして 今日早速 二男くんをみせてもらいに行ってきましたーーーー。

「ちっちゃーーーーーーい!!」というのが第一印象。

yuiもこんなちっちゃな時 あったんだな~とつくづく感じてしまいました^^

そして ワタシもなぜだか 赤ちゃんが欲しくなっちゃいました♪


 話題かわって・・・・

yuiのお誕生日のお祝いを1日遅れの昨日しました。

お祝いといっても 家族3人で外食をして ケーキを食べて 写真を撮って。。。と簡単なモノです

が。。。汗

 パパがずいぶん前から 言ってみたい、と行っていた坂下にある「あかべこ」というお店。

店内に入ると 懐かしい雰囲気の喫茶店って感じで メニューの数も多くて ワタシもかなり気に入

ってしまいました。 もちろん お料理もおいしかったですよ♪

 そして yuiはお子様ランチがくると 「やったーやったーやったー!!」と興奮状態 笑。

写真のポーズは 決してピースではなく、本人 「二歳~!」とやってるつもりです♪

オムツケーキ_e0193859_17242020.jpg


親子共々 大満足できました!!

 
 そして。。。。 家では記念撮影♪ といっても ただ3人で撮っただけですが 苦笑。

というか 親子3人で写真撮ったのって 初めてかも!! 

オムツケーキ_e0193859_17333843.jpg


珍しく カメラ目線 笑。  貴重な1枚となりました♪
by miho-coeur | 2010-03-30 17:38 | Comments(4)
Commented by romu66 at 2010-03-30 21:53
ゆいちゃんおめでとう(^_-)-☆
これからもたくさんの成長を見せてね☆
オムツケーキすごいねー!!
超喜んじゃうよ(*^^)v
またママ会しようね☆ますます楽しくなりそうだね(*^_^*)
Commented by shion mama at 2010-03-31 01:41 x
ゆいちゃん、2歳おめでとうッ(^-^)/
おしゃべり上手なカワイイゆいちゃん、これからも成長が楽しみだね☆
そしてお祝いのお子様ランチ、とっても素敵な笑顔♪♪
わたしも 「あかべこ」 美味しいと評判を聞き、行きたいとい思いつつまだ行けていないの。。
行ってみよーっと!!
Commented by miho-coeur at 2010-04-01 13:46
romu66さんへ
romuくん、2歳のお誕生日おめでとう!!
ブログでみたけど カーズのケーキ、すごいねー!
ケーキ屋さんにオーダーしたのー?
  
ママ会、どんどんにぎやかになりそうだね♪
また みんなで集まりたいね^^
Commented by miho-coeur at 2010-04-01 13:49
shion mamaさんへ
「あかべこ」本当オススメよ~♪
うちもパパが同僚!?から「旨いから行ってみろ~」と言われたみたいで ずっと行こう行こう と言いながらなかなか行けずにいたんだ~。 是非 家族で行ってみて♪