人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY♪

 早いもので 今日でyuiは2歳になりました^^

「二年前の今頃は 促進剤打ってたな~」とか 「今頃 陣痛がピークだったな~」とか。。。。

ついこの間の事かのように思い出がよぎります。

なかなか子宝に恵まれず やっとできた赤ちゃんの誕生に 出産した日は痛みとかではなく

興奮のような状態でほとんど眠れなかったことを覚えています。

 2歳になったyuiはというと、

たくさんお話ができるようになったり

いっぱいご飯を食べられるようになったり

自己主張が強くなったり。。 と思いきや ときどき赤ちゃんみたくなったり。。。笑

たくさんたくさん成長しました^^

 yuiのお誕生日でもあるとともに ワタシが念願のママになれた日でもあります。

yuiはこんなに成長してるのに ママとして人として ワタシはほとんど成長できてないな。。。

と 苦笑。

 まっ、家族みんな健康で毎日過ごせてることが1番だし これでいいんだよな~ なんて自分に都

合のいいように気持ちを割り切ることにします エヘッ。

 
 今日はパパが泊まり勤務の日なので いたってフツーに過ごしていますが。。。。

明日 パテシエコンクールでグランプリ!? をとった方が開いたケーキ屋さんへ家族3人で

行ってみる予定です。(我が家から車で1時間以上はかかるところですが 汗)



 ここからは 久しぶりにハンドメイドネタです♪

数日前には完成していた 新作「レースバッグ」です。

HAPPY BIRTHDAY♪_e0193859_14221218.jpg
HAPPY BIRTHDAY♪_e0193859_14234325.jpg


ちょこっとお買いもの~なんてときに お財布やエコバッグなどを入れて行くのにちょうどいい大き

さです^^

4月か5月にまたリュミエルさんに納品できれば。。。。と思っています。

次回はバッグをたくさん納品したいと思っているので 頑張ります!!
by miho-coeur | 2010-03-28 14:28 | Comments(0)