人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

久々の再会

 連休の初日、久しぶりに りかちゃんが会津に帰ってくるということで・・・・

みんな大集合♪

久々の再会_e0193859_13205121.jpg


髪型のせいか おあちゃん、ママにそっくりになってきたな~と感じました♪


子ども4人&大人4人の計8人でのファミレスでの再会。

想像していたよりも 思いのほか!? 子どもたちもお利口さんでママたちも楽しい時間を過ごせま

した^^

子ども4人の中で女の子はyui1人。

男の子たちは それぞれに持ってきたトーマスのおもちゃや 飛行機のおもちゃなどで遊んだりと

子どもたち自身も楽しんでる様子♪ yuiもファミレス等にほとんど連れて行ってあげたことがな

いので ちょっと興奮気味ながらも楽しんで様子でした^^

 午後から用事があり ゆっくりとまではいかなかったけれど やっぱりこうやって久々でも

一緒にお茶したり楽しめるお友達がいるって幸せだな~とつくづく感じたワタシなのでした♪


 また みんなで会えるのは数カ月後になるかもしれないけど。。。。

そんな日が今から楽しみです♪

みんな 楽しい時間をありがとねー^^
by miho-coeur | 2010-03-22 13:37 | Comments(2)
Commented by shion mama at 2010-03-23 23:56 x
今回は参加できず、ホントに残念だったよぉ~(T‐T)
ちびっ子大集合、賑やか楽しそうな光景が目に浮かぶわ(嬉)
今度はshionも参加出来たら女子2人! 
やんちゃ娘2人揃ったら、男子組をを圧倒しちゃうかもね(^^;)
今から楽しみ!! 今度また会いましょーッ♪♪
Commented by miho-coeur at 2010-03-24 22:07
 是歩是非 shionちゃんの参加望むわ~笑。
そうそう、りかちゃんから おいしいお話色々聞かせてもらったよ~!! 今度 お店に行かせてもらうね♪