人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

yui用ポシェット

 ここ1週間 ずっと体調を崩しているyuiとワタシ。

2人共 咳と鼻水がひどく ワタシは加えて体中の痛み。。。。

この1週間で2度受診してきました 涙。

何が辛いって。。。

熱は高くないのに 原因不明の体中に痛み。

yuiは咳&鼻水以外は元気なので 余計に辛い。(ワタシの体が 泣)

しかも どんどん症状が悪化してしまって、不安な日々を過ごしておりました。

が、 今朝起きた時 頭痛はあったものの 体の痛みはそれほどでもないような・・・・

気のせいじゃなければいいのですが。

このまま回復しますように!!



 こんな状態でしたが 2~3日前に作ったもの。

yui用ポシェット_e0193859_13231679.jpg
yui用ポシェット_e0193859_1323401.jpg

yui用ポシェット_e0193859_13241314.jpg


 作る前まで 頭の中では 違った構想だったのですが 作りながら

「この方がかわいいかも♪」なんて考えてるうちに こんな形になりました^^

寝起きのyuiに出来上がった このポシェットを見せると。。。。

「あら~ カワイイ~!!」と。笑

最近 広告などで キティちゃんやアンパンマンなどをみつけると 決まって

「あら~ カワイイ♪」の このセリフ。笑

もう時期 「ママ これ カワイイから買って~」とか言うんでしょうね。。。汗
by miho-coeur | 2010-03-07 13:30 | Comments(0)