人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日

 1日過ぎましたが。。。。。

昨日3月4日はワタシたち夫婦の結婚記念日。(正確には入籍記念日)

晴れて!? 今日から7年目に入りました。

過ぎれば あっという間に感じますが 慣れないこの会津に来て 辛い思いをしたことも

あったり 最近ではyuiが生まれてきてくれたりと・・・・

思い起こせば いろんなことが詰まった6年間だったな~とつくづく感じます^^


yuiが生まれるまでは この記念日にお食事にでかけたり 時には旅行先でこの記念日を迎えたこ

ともありましたが 去年あたり!?からは いたってフツーの日。 特に何か準備するわけでもなく

過ごしております 苦笑。 加えて 今日はパパが泊まり勤務の日。そしてそして ワタシとyui

2人とも体調を崩しているので お部屋から一歩も出ないで過ごしました 汗。


 お祝いの「お」の字もなくても yuiがいてくれるだけで幸せな今。

こんな当たり前の幸せが いつまでも続きますように・・・・♪


 今日のオマケ写真 笑。

パパの上にうつぶせになって眠っているyui^^

どんな夢をみているのかな?

結婚記念日_e0193859_12454585.jpg

by miho-coeur | 2010-03-05 12:47 | Comments(0)