人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

オーダー品

 先日 友人からオーダーをうけた「レッスンバッグ&シューズ入れ」を作りました。

今回は女の子用♪ こんな感じで出来上がりました^^

オーダー品_e0193859_1721294.jpg


やっぱり女の子のモノを作るって楽しい♪

気に入ってもらえるかな~。 届くまでドキドキです。


 そして 昨日は3月3日。 

ひな祭りでしたね~。

去年から 「今度のひな祭りにはこれを作ろう!!」と決めていたものが。。。。

ワタシなりに頑張って作ったんですが、、、、、、、、、

ガーーーーーーン!!!!


写真を撮る前に、yuiに壊されました↓

オーダー品_e0193859_1729575.jpg


来年はリベンジしなきゃ 苦笑。
by miho-coeur | 2010-03-04 17:34 | Comments(2)
Commented by romu66 at 2010-03-04 18:09
すごーい!!かわいいねo(^-^)o
かわいすぎて食べるのがもったいないね☆
Commented by miho-coeur at 2010-03-24 22:04
ありがとう♪ こんな形が崩れちゃってるから画像載せるか迷ったんだけど。。。汗
yuiは無残にも頭の卵から食べちゃったんだよー苦笑。