人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい出来事

 先日 妹から電話があり 「3人目できたよー」と。

男の子2人のままである妹は 今度こそ女の子♪ と胸を膨らませています 笑。

(ながらも、 3人男の子でもかわいいからいいんだけどね~と言っておりますが♪)

しかし、期待は大きいらしく。。。。



ワタシ 「これからスタイ作るんだけど 欲しい!?」

妹   「うん! 欲しい! 作って~」と。

ワタシ 「女の子用 男の子用 どっちがいいの~?」と聞いてみたんです。

即答の妹「女の子!!」と。 笑


そんなわけで、プレゼント用にとリュミエルさんへの納品用にと男の子用・女の子用両方作りました



嬉しい出来事_e0193859_13471848.jpg
嬉しい出来事_e0193859_13482776.jpg



 そして おまけにyuiネタ♪


先日 母屋で義母(ばあちゃん)が作ってくれた煮物を食べてる時のこと。

yui 「ばあちゃん つくったの おいしいね~」と。

ワタシは確かに!!と思いながらも 家族全員 大爆笑でした^^ 
by miho-coeur | 2010-03-01 13:54 | Comments(0)