人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

量産中・・・

 ここ数日 ほとんどミシンをする時間をとれずにいるなか、ひたすら作ってるモノが・・・・

 
量産中・・・_e0193859_14201917.jpg


子供用マスクです♪ 

数えてみたら40個以上!! そりゃあ、ちまちま作ってては終わらないわ 苦笑。

後は 両脇を縫ってゴムを通して完成~。  でも明日から3日間妹のところへ(山形)へ遊びに行くので完成

するには もう少しかかりそうです。汗


 話かわって・・・  先日 義理父母、義理妹、甥っ子、ワタシ、yuiで南会津!?にある 大内宿、羽鳥湖へ 

行ってきました!! 紅葉は終わりかけでしたが 天気も良く気持ちのいいドライブになりました♪♪

ちょっぴり遠出でyui、疲れちゃうかな~と少し心配したのですが・・・・

量産中・・・_e0193859_14275549.jpg


この通り^^   いとこのケイ君とおててつないでご機嫌♪  月齢も近いせいか(ケイ君が7カ月お兄さん)、お

互いが気になる様子でみているこちらが微笑ましく幸せな気持ちになりました☆
by miho-coeur | 2009-11-04 14:32 | Comments(0)