人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

おままごと用テーブル

 以前から 作ろう!!と思ってはいながらも なかなか牛乳パックが集まらず・・・

やっと昨日完成できましたー!!  yuiのおままごと用テーブル♪

   
おままごと用テーブル_e0193859_13594546.jpg


保育士時代 1歳児クラスを担任していた時は 子どもたちが喜ぶ姿が嬉しくて 牛乳パックで椅子や消防

車、救急車などを作ったりしてました^^  いつか 自分に女の子ができたら 絶対おままごと用テーブルをつ

くってあげたいと 昔からのワタシの夢だったんです☆

 昨日 yuiがお昼寝してる間、 yuiが喜ぶ姿を想像しながら作ったワケですが・・・・

起きて 早速完成したテーブルを見せたら なにを勘違いしたのか、、、 座って笑っていました。 トホホ。

しかーーーーし!! せっかく(母ワタシ 苦笑)が頑張って作ったからには きちんとテーブルだということを認

識してもらい おままごとをしてもらわねば! と 今日リベンジしようと おままごとセットと合わせ テーブル

をだすと・・・・

  
おままごと用テーブル_e0193859_1482648.jpg


ニヤッ。。。 大成功♪    

そのあと しばらく長い間  ウサちゃんとおままごとを楽しんでくれてました^^
by miho-coeur | 2009-10-26 14:11 | Comments(0)