人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

夜なべして・・・

 最近 yuiを寝せつけると 自分もいつの間にか眠ってて 眠い目をこすりながら台所の後片づけをする日が

続き、夜はなかなかミシンができない状態だったのですが・・・。  昨日は嬉しいことに「ミトン」のオーダーを

受け、 早速チクチクしました♪  「柄はバラバラで片手がチェックで片手が花柄みたいな感じで、軽くレース

を入れて頂ければ・・・」とのご要望があり、 こんな感じで作ってみました^^

    
夜なべして・・・_e0193859_18441896.jpg


 アクセントに レース&リネン のクルミボタンをつけてみました♪

   
夜なべして・・・_e0193859_18455272.jpg


そして 画像ではちょっと見えにくいかもですが、 両方をつなぐのに あえて紐ではなくちょっと贅沢にレース

を使ってみました♪♪    気に入ってもらえると嬉しいな☆
by miho-coeur | 2009-10-24 18:50 | Comments(0)