人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

連休中ですが・・・

 連休中ですが うちのパパは全く関係なく今日もお仕事。

雨が降っててお散歩にも行けず yuiとおうちでのんびり過ごしています♪

最近 おままごと遊びに言葉もプラスαして、 ぬいぐるみに食べさせる真似に加え、「もぐもぐもぐ おいしい

ねー」とお話しながら楽しんでいます。 聞いてるこっちが 微笑ましくニヤニヤしてしまうくらいです 笑。
連休中ですが・・・_e0193859_11424087.jpg
連休中ですが・・・_e0193859_11431053.jpg


手遊びにも興味が出てきて ♪大きな栗の木の下で や♪むすんでひらいて などが特にお気に入りで

1度やってみせると エンドレスで「もう一回!!」攻撃です。。。苦笑


 昨日は1日パパがお休みだったので、公園へ行ってきました。 シートとおやつを持ってピクニック気分を味

わおうとウキウキで行ったものの・・・・ シートを敷いた途端 アリがたくさんきてしまいワタシもyuiもブルー

に。 しまいには ワタシの服の中まで入ってきたんです!! 本当最悪です 涙。

シャボン玉もしようと思ってた予定も急きょ中止して 帰ってきました。
 
 アリが自分のところにもきて ちょっぴり不機嫌なyui,です 笑

連休中ですが・・・_e0193859_1158543.jpg

by miho-coeur | 2009-09-23 11:57 | Comments(0)