人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった~♪

 ついに、最近ハマりつつあるリバティを買ってしまいましたーーーー!!
買っちゃった~♪_e0193859_173776.jpg
  

いろいろな柄がある中から 「これで○○作ろう♪」「これでは何つくろうかなー」と 注文するときからドキドキのワ

タシ。

そして 届くまでもドキドキ。。。 そしてそして 届いて 「キャーーーーー!!かわいいーーー!!」と興奮状

態のワタシ 笑。   大満足です♪♪  ワタシにとってかなり高価な生地なので、どんな風にカタチにするかよ

ーーーーーーく考えてチクチクしたいと思います。


 と言いつつ、週末は地区の町民運動会があり、準備係のワタシは1日競技で使うものを準備して、片づけ

て・・・と大忙しでした 汗。 もちろん、競技にも参加し、ワタシは 10人縄跳びとムカデ競走に。 案の定、朝

起きると 全身筋肉痛 涙。
  
 こんな訳で今日もミシンできずに過ぎてしまいましたー。明日こそは ミシンしたいな~♪
by miho-coeur | 2009-09-07 17:18 | Comments(0)