teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お宮参り

先日、りほが50日を過ぎ、家族みんなでお宮参りへ行ってきました。早いものでもうすぐ生まれて2ヶ月…。 本当早かったな~溿 お腹すいた時とう○ちした時以外、寝てくれてるので、ママは楽ちんさせてもらってます

2736グラムで生まれたりほは、はじめ、足もすっごく細かったけれど今では、超ご立派獷 顎ももちろん二重顎淲 こんなことでも子供の成長は嬉しいものですね

ゆいお姉ちゃんはと言うと… りほを溺愛してます せっかく寝る~っていう りほの顔を「なんでこんなに可愛いの~目も耳も手もちっちゃくて可愛い~」てな感じで顔を撫でたり、チューしたり犾 とってもお世話好きのお姉ちゃんです
そんな二人の姿、とっても微笑ましいです
[PR]
by miho-coeur | 2011-04-24 23:07 | Comments(0)