teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう

先日、久しぶりにブログを更新したところ…

沢山のお友達が励ましのメールをくれたり、病院までお見舞いに来てくれたりしました

長い入院生活でつまらなく過ごしているだろう…と、雑誌やマンガ本を持ってきてくれたり、安産のお守りまでいただきました

友達のあたたかい心使いにブルーになってた私は励まされました

みんな本当にありがとう
[PR]
by miho-coeur | 2011-01-20 11:00 | Comments(0)

またまたお久しぶりです。

かなりのご無沙汰になってしまいましたね…
夏の間続いた悪阻ももちろかなりのご無沙汰になってしまいましたね…
夏の間続いた悪阻ももちろん落ち着き、平凡な毎日を過ごしていました
お腹の子も順調で、早いもので8ヶ月の半ばになりました
順調じゃないといえば、私…
実は12月から入院してまして…。Doctorには出産まで退院は難しいと言われ、かなりブルーになってます自覚症状は全くないのですが、前置胎盤で、いつ大量出血するかわからない状態らしいのです
出産も帝王切開確定らしく…
それで、どんな入院生活を送ってるかと言うと、24時間点滴でトイレ以外 歩行禁止。 病院内の売店にすら行けない状態なんですこれがあと約1ヶ月半も続くかと思うと…かなり気が重いです
でも、何がつらいって…
一番つらいのは、ユイと離れるということ炅
突然の入院だったので、私はもちろん、ユイも心の準備もないまま、ママがいなくなったようなもんなのです
無事、出産を終え、退院した時には、思う存分、ユイの甘えを受け入れてあげたいと思っています。
次の更新は、出産後かな
とりあえず、この入院生活、頑張ります。
[PR]
by miho-coeur | 2011-01-16 10:48 | Comments(0)