teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リュミエルさんへの納品に向けて・・・

 来週月曜日にリュミエルさんへ納品しようと予定していて 着々と作品作りを進めています。というよりおわれ

てマス 笑。 明日 リネンワンピースを仕上げれば終了!! 今回は小物中心の41点の納品となりますの

で お近くの方は是非 作品を手にとってみていただければな♪と思います^^

 そして今日 りかちゃんからも作品が届き(ワタシが2人の作品をリュミエルさんへ納品してるんです)、 ドキ

ドキウキウキしながら箱をあけると・・・

「ギャー!! かわいすぎる~♪♪」。

好みが似ているワタシたちのせいか りかちゃん作るもの すべてワタシ好み 笑。

お洋服(大人、子供)、そして小物と、かなり魅力的なものばかりです!!


 そして・・・・ りかちゃんにオーダーしていたリネンの巻きスカートも一緒に入っていて 興奮冷めきれず状

態。笑。  早速はいてみると。。。やっぱり きゃわいい♪♪ 自分で言うのも変ですが、、、 おしゃれなカフェ

の店員さんみたいでしたーーーー。(もちろん顔以外!!! 汗)  また1つ お気に入りのお洋服が増えま

した。 りかちゃん ありがと~!!!


 そして 今日は お友達のお誘いで 市内の布作家さんが今週末に開いてる2DAYショップへ行ってきまし

た。 3人の作家さん それぞれ素敵な作品をたくさん準備されていて すごいな~!!と感心しながらも

しっかりとお気に入りを見つけて購入してきました♪

e0193859_2315441.jpg
e0193859_2321955.jpg


くるみのピンクッション(ディスプレイ用!?)と ヘアゴム(yui用)です。 どちらも 「え!? こんな値段でい

いのー!?」というくらい安値で ワタシのお財布にも優しく嬉しかったです エヘッ 。

 
 今日は りかちゃんの作品 & 2dayショップの作品 をみて かなりいい刺激をうけました ☆

 
[PR]
by miho-coeur | 2009-10-17 22:53 | Comments(2)

実家へ帰ってました^^

 久しぶりの更新となってしまいました。。。。 本当は8日にこっちへ帰ってくる予定だったのですが 台風の

せい!? おかげでパパが迎えにこれなく延期に♪  (実家大好き人間のワタシは少しでも長く実家にいたい

んです 苦笑)

 
 だいぶ前になりましたが 実家(仙台)へ帰った初日、 パパとワタシとyuiの3人で 八木山動物園へ行って

きました♪  本やテレビで動物を見るたび 「きいーーん(キリン)!!」 「ゾウ!!」 「アイアイ(さる)」 「ガ

オー!!(ライオンやトラ)」と言いながら 興味を示していたので 雪が降る前に1度連れていきたいな~と思

っていたんです♪
 

 初の動物園。 yuiの反応と言うと・・・・

e0193859_22562389.jpg
ちなみにこの写真は大きなカバさんを見て興奮しているyuiです 笑。

 
e0193859_2256502.jpg

親の予想をはるかに超え 喜んでくれました☆ 子供が喜ぶ姿、たまらなく愛おしいですね~^^

パパは早くも 「次は水族館かー!?」と言っていました 笑。

 
 約10日間の実家生活を終え 月曜日にこっちへ戻ってきたのですが・・・

荷物の整理やら 部屋のかたづけやら やることがたくさん。。。 汗

ブログの更新や リュミエルさんに納品する作品作りなど やりたいこともたくさんあるのに・・・・

明日 明後日もパパは非番 週休なのに仕事が入ってるみたいなので またまた自分の時間がつくれなそう

です 涙。 
[PR]
by miho-coeur | 2009-10-14 22:43 | Comments(0)

まだ途中ですが・・・汗

 金具をまだ買いに行けてなく、 まだ未完成ですが・・・・。 サシェ&キーホルダーです♪(金具をつけてない

と ただのサシェ状態ですが 苦笑)

  
e0193859_15204049.jpg

e0193859_15212920.jpg


明日から5日間実家へ帰るので完成するのは もう少し先になりそうです 汗。


 そして こちらは いたずら!?お掃除!? をしようとしているyui。 掃除機をかけ終わると 決まって

   
e0193859_15455887.jpg


寄ってきて ブーンと言いながら 掃除をする真似をします。 ワタシとしては あまり触ってほしくないのです

がね・・・。 なんでも大人がしていることが気になる様で 何をするにも2倍は時間がかかります 苦笑。
[PR]
by miho-coeur | 2009-10-02 15:48 | Comments(0)