teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

2013年 02月 13日 ( 1 )

*大げんか*

今日は朝からパパと大げんかE311.gif

イライラが止まらないE311.gifE311.gifE311.gif

はじまりは、この臨月のお腹の私へ なんの労りもないことに 私が文句を言ったことから…

我が家はベッドじゃないから毎朝 布団をあげなきゃなんだけど、正直今の私には辛い仕事の1つE413.gif

帝王切開の日が決まってるだけに、それまで破水や陣痛は避けたいだけに、変なドキドキやイライラが重なってるのかもしれないけど
E331.gifE331.gif

終いには、「オレ、職場の中で一番 家の仕事してるぞ。みんなは時間があるときはパチンコとか行って好きなことやってるのに。みんなに 大変だな~って言われてるんだからな!」ってE059.gif

もう、思い出すだけで腹が立つE311.gifE311.gifE311.gifE311.gifE311.gifE311.gifE311.gifE311.gif

E337.gifE336.gif

私はあなたの職場で何も家のことしない主婦って思われてるわけE336.gifE336.gifE336.gifE336.gifE336.gif

私は私なりに、パパが非番で帰ってくる日は、少しでもキレイなところに…って掃除を済ませて待ってたり… 同居してることで、色んな我慢だってしてるつもりだし、姑やお姑さんとも うまくやってく努力だってしてるつもりなのにE416.gifE416.gifE416.gifE416.gifE416.gifE416.gifE416.gif

はあ~、この怒り、どうすれば落ち着くやらE40E.gifE40E.gif
[PR]
by miho-coeur | 2013-02-13 09:01 | Comments(2)