teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

2012年 06月 19日 ( 1 )

*午後は…*

e0193859_1623645.jpg

すっかり久しぶりになってしまったブログの更新(汗)

相変わらず、バタバタながらもゆったりと毎日を過ごしています^^;

優衣も 幼稚園生活にも大分慣れ、私も5時起きがすっかり習慣となり、お弁当のない水曜日や休日も早起きして 何かしらとやっています(^_-)


午前中は家事やら買い物などで過ぎ、午後 里穂がお昼寝している間は、優衣との時間と決め、出来るだけ 優衣とゆったり過ごせるようにと心がけています♪

絵本が大好きな優衣は毎日のように幼稚園から借りてくるので、それを読んだり、折り紙やお絵描きをしたり♪

そして、今日は里穂が寝付いたと同時に、ドーナツ作り開始!!

雑誌に載っていた、ホットケーキミックスと絹ごし豆腐で作る簡単ドーナツ)^o^(

混ぜ混ぜ〜型抜きまでエプロンを着け、ウキウキでお手伝いしてくれた優衣☆

私にしては上出来(^^)d

おじいちゃん、おばあちゃんにもお裾分けしました♪
今度はココアも混ぜて作ろうかな〜☆
[PR]
by miho-coeur | 2012-06-19 16:23 | Comments(0)