teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

2012年 03月 22日 ( 1 )

朝型生活〓

e0193859_13192954.jpg

4月から優衣が幼稚園に入るのに合わせて、最近早寝早起きを心掛けてはいるものの…〓〓

パパが非番、週休の日は一気にリズムが崩れてしまって、なかなか継続できてないのが現実〓

でも4月から、何がなんでも早起きしなければですがね(苦笑)

そんな中、こんな本を見つけ、買ってみました〓

この本を読んでみて、早起きしなきゃいけない〓のではなく、早起きして、毎日をハッピーに過ごしたい〓って思うようになりました。

なかなか自分時間がとれない日々ですが、早起きすることど自分時間を確保して、自分の好きなことをしてみる〓

な〜んて、お弁当つくりも始まるので、早起きした時間=すべてが自分の時間。とはいきませんが、自分の好きなことを楽しむため〓なら、なんとか早起きできそうな気がしてきました〓

喜多方に戻ったら、早速始めてみよう〓
朝型生活〓
[PR]
by miho-coeur | 2012-03-22 13:19 | Comments(0)