teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

2011年 12月 30日 ( 1 )

チョコレートのお家☆

e0193859_12181266.jpg

仙台から喜多方に戻り、いつもの生活に戻りました…。

帰省中は、お友達のお家にお邪魔して、親子で楽しませてもらったり、お買いものに出掛けたり、曾祖母にクリスマスプレゼントを買ってもらったり、盛りだくさんな内容の帰省でした♪

喜多方に戻ると、おじいちゃん、おばあちゃんからクリスマスプレゼントをもらった子供たち♪

中でも、チョコレートのお家を作るキットが、優衣は気に入った様子で、早速昨日作ってみました(^o^)

そうですよね〜。チョコレートが大好きな優衣にとっては夢のようなお家ですよね(苦笑)

一気に食べないように見張っとかないどです(笑)


早いもので今年も残り僅か…。 やり残してるものがまだあるような…。

後3日で大掃除やらないと!!
[PR]
by miho-coeur | 2011-12-30 12:18 | Comments(0)