teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 07日 ( 1 )

やったー

やっと退院の日を迎えることができました獷  2ヶ月と10日… 本当に長かった お正月が病室で迎えたことも、とても昔のことのように感じます

長かった入院生活ですが、入院して、看護師さんや助産婦さん、そしてお医者さんのおかげで元気な里穂を出産出来たこと、本当に感謝しています

この病棟でも私が最長の入院期間にいつの間にかなり、今日お会い出来ない看護師さん方が、私の病室まで顔を出してくれ、「長い間よく頑張ったね~。やっと明日退院ね~」なんて優しい言葉をかけてくれました

今日からは、久々の家族との生活に戻ると共に、里穂も加わり新しい家族での生活が始まります はじめの1ヶ月はバタバタとしそうですが…  出来る限り、今まで淋しい思いをさせてしまった優衣の甘えを十分受け入れてあげたいと思います

ちなみに、さっき電話したら…

「迎えに行くから待っててね~」とウキウキ声で優衣に言われました 私もウキウキです
[PR]
by miho-coeur | 2011-03-07 09:16 | Comments(2)