teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

*アメリカから帰国*

昨日の夜、アメリカに旅行に行っていた義父母が帰ってきましたE40A.gif

義父母が不在中のパパも泊まり勤務でいない二日間、仙台の母が来てくれたわけですが…

ちょうど来てくれた日の夕方に優衣が発熱E107.gif

楽しみにしていた次の日の遠足もお休みしてしまいましたE411.gif

おかげでE336.gifE337.gif
母は優衣や里穂と一緒にのんびり過ごせましたE40A.gif

母とも、久しぶりにゆっくり過ごせ(仙台に帰ると、買い物やらおでかけやらで結構ゆっくりも出来ないんですよねE115.gif)、私自身も充電できましたE011.gif


そんな母は 退職後、英会話や百人一首!?等の講座に通ったり、来月にはお友だちと北欧旅行に行くとのことE32E.gif

できることならついていきたいE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE337.gifE412.gif

ともあれ、退職後、有意義に、そして楽しんで毎日を過ごせている母を見て安心しましたE022.gif
[PR]
by miho-coeur | 2012-05-18 10:14 | Comments(0)