teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

*水曜日の朝*

優衣の通ってる幼稚園は、毎日お弁当で、水曜日だけお弁当なしで早お迎えなので…。


水曜日の朝だけは、ゆっくりと自分の時間を過ごせますE40A.gif

お料理が特別好きではない私にとって、お弁当を作らないで済む水曜日の朝はウキウキE326.gif

昨日の夜から、「明日の朝は何しようかな~E106.gif」と考え、テンション上がり気味E232.gifE232.gifE232.gifE404.gif


それで、何したかって…

たまってた雑誌のお気に入り部分を切り取ってスクラップ風にE326.gif

勿論、まだまだ終わりませんが(汗)

結構、こういう作業 好きなんですよね~E056.gif


家事も済んだので、里穂が寝てくれたら コーヒーE045.gifでも飲みながら続きをやりたいと思いますE022.gif
[PR]
by miho-coeur | 2012-05-09 09:05 | Comments(0)