teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

体調不良

実家に帰省して3日目に、優衣が熱を出し、4日目の夜に里穂が熱を出し…E331.gifE331.gif

3日連続で小児科受診E311.gif

優衣のほうは、熱が出てすぐには検査できない、と昨日また受診して検査してもらったけどインフルエンザマイナス。

里穂は、「お姉さんの風邪がうつったんだね~」とのことでしたE330.gif

優衣はすっかり元気を取り戻し、里穂も比較的元気なのですが…

夜になるとぐずるE311.gifE311.gifE311.gifE311.gifE311.gif(里穂がE331.gif)

早く完治して夜もゆっくり眠れようになるといいねE40A.gif (里穂もママも。苦笑)
[PR]
by miho-coeur | 2012-03-23 13:48 | Comments(2)
Commented by まか at 2012-03-26 22:07 x
こんばんは~☆優衣ちゃん、里穂ちゃん良くなりましたか~?うちも、二月始めから四人ランダムに胃腸炎、インフルエンザと入院、通院でひどい二ヶ月間でしたぁ!仕事も始まり、超多忙な毎日ですよぉ〜。という事で、風邪ひきの赤ちゃんの夜泣きが仕事に響きます…寝ずに行ってます。早く気持ち良く寝たい気持ちに共感です(泣)(笑)
Commented by miho-coeur at 2012-03-27 16:23
まかさんへ
2ヶ月間大変だったね~ 私なんて子供2人でいっぱいいっぱいなのに、まかさんは4人のママだもん。本当、尊敬するわ~溿
実は、一旦下がった優衣の熱がまた上がったり、発疹ができたりで…心配事は尽きないね

まかさんは、仕事復帰したということだけど、体こわさないように気を付けてね~

ちなみに、2人の風邪が移って、今は私がダウン中澵