teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

本命!?

e0193859_1319720.jpg

忍たま乱たろう→ゲゲゲの鬼太郎と何故か男子が好むようなキャラクターが好きだった優衣。

10月にディズニーランドに行って以来、少しずつ興味を持ちはじめていたプリンセスに、最近火がつきました☆

きっかけは、年賀状用にスタジオアリスで写真を撮りに行ったとき、お姫様に変身できたのが、本人とても嬉しかったみたいで(笑)
以来、借りてくるDVD全てお姫様が出てくるもの♪

ちょうど、サイズアウトして買い替えようと思っていたパジャマも、プリンセスのものを選んでみました☆

やっと女子に目覚めたかな♪♪

次回、いつディズニーランドに行けるかわかりませんが、また違った楽しみかたもできそうです☆
[PR]
by miho-coeur | 2011-12-12 13:19 | Comments(0)