teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

今年初!?

e0193859_15452681.jpg

仙台に帰省する度に、大学からの友人宅に遊びに行ってるのですが、毎回ユイにおさがりの洋服をくれるんです♪ しかも、かわいい&私好みのお洋服ばかり♪♪
おかげで、ゆいの服はほとんど買わなくても済んでる訳で…。
気付けば、今年まだゆいの服、一つも買ってなかった〜と(汗)

そんな中、先日、雑貨屋さんに行ったら、めちゃくちゃカワイイ服を見つけ、思わず衝動買いしちゃいました(苦笑)

それが、セラフのチュニック♪

そして、それに合うパンツも欲しかったのですが、さすがに2つは衝動買いはできないっ断念…

結局… 作っちゃいました〜。ギンガムのギャザーパンツ♪

ユイは、「ミッキーさんの所に行く時、着ていこうね〜」と、気に入ってくれた様子。

いつまでママの作った服を着てくれるのかな〜。
[PR]
by miho-coeur | 2011-08-31 15:45 | Comments(0)