人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう

出産後、連日沢山の方がお見舞いお祝いに来てくれました

久しぶりにかづみちゃんも来てくれて、沢山お話できたし、さきちゃんもロム君と一緒に来てくれました
かづみちゃんと会うのは本当に久しぶりだったので、久々の会話きテンションはあがるし、かづみちゃんキャラで沢山笑わされてしまったよ煜 なぜか、かづみちゃんと話すと元気が出るんだよな~なんでだろう

そして、昨日はさきちゃんとロム君が。 そうそう、ロム君にも沢山笑わされてしまったよ煜煜煜煜煜 何故って… 里穂ちゃんをなでなでしては手の匂いを嗅ぎ、頭の匂いまで嗅ぎ、極めつけは壁の匂いまで嗅いでた しかし…ロム君、本当ウケますから~煜 そうそう、あんなにやめとけ~って止めたのに…私のスリッパまで嗅いでた だから止めたのに~澈煜 

みんな忙しいのに…
会いに来てくれて本当にありがとうね~ 元気を沢山もらえました
by miho-coeur | 2011-03-06 13:09 | Comments(0)