人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

無事出産しました~鈊

予定では3月1日帝王切開だったのですが…
前日の夜に大量出血をしてしまい、緊急オペに

そして、無事2月28日に2736グラムの女の子を出産しました釚 

今は帝王切開の傷の痛みと後陣痛で、幽霊のような歩き方ですが澈 日に日に回復を感じられるので、もう少しの間 頑張ります

また少し落ち着いたらアップしたいと思います
by miho-coeur | 2011-03-02 17:40 | Comments(4)
Commented by タントクル at 2011-03-02 21:37 x
ほんと、お疲れ様。
入院生活もあと少しだね。
今度会いに行くよ。
Commented by miho-coeur at 2011-03-03 09:08
はーい私もちびっこ三人に会えるの楽しみにしてるよ
Commented by deux-coeur_rika at 2011-03-03 14:06
お疲れ様~^^
赤ちゃんの写真楽しみにしてるね♪
今は無理しないで体大事にしてね*^^*
Commented by miho-coeur at 2011-03-05 17:50
rikaさんへ
やっと退院の日が決まったよ まだほとんど寝てるから、起きてる写真撮れたら、写メ送るね~