人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

夏風邪

 昨日の夕方 なんか様子が違うな~と思って検温してみると・・・・

38、1度!!  

(あっ、ワタシではなくyuiです。。。)

 
熱に気づき すぐにお布団で休ませることにしたのですが 少し眠ったかというと「ピクッ!!」と

体がなり 泣きながら起きてしまう・・・の繰り返し。 

結局 夜中もずっとそんな状態が続き みんな寝不足zzzz。 


 今日受診すると「夏風邪ですね」とのこと。

解熱剤のみ処方され帰ってきました。

日中も 入眠 → ピクッ!! → 大泣き  の繰り返しで1時間としてぐっすり眠れないみたいで

看てるほうも可哀想で切ないです 泣。

早く いつもの元気なyuiに戻ってほしいです。

夏風邪_e0193859_15145682.jpg

by miho-coeur | 2010-07-07 15:16 | Comments(2)
Commented by maa at 2010-07-07 22:27 x
大丈夫ですか?具合悪い娘さんも辛いけど見ているほうも辛いですね。
早く元気になりますように
Commented by miho-coeur at 2010-07-08 15:44
maaさん、コメントありがとうございます^^
今朝になり熱も36度台になり いつもの元気も戻りつつあります。 本当子どもが体調崩すとこちらの神経がすり減りますよね・・・・何度経験してもなれるものではないですね 汗
今 手足口病や胃腸炎、水ぼうそうなどが流行ってるそうなので気をつけましょうね^^