teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

髪をバッサリ!!

 今日yuiをパパにみててもらい、約半年ぶりに美容室へ行ってきました♪

yuiを妊娠してすぐに 肩くらいまで髪を切ってからはずっとロングだったのですが・・・

この暑さに加え 毛先の痛みがひどくなってきたというのもあり 思い切ってバッサリ短くしてもら

っちゃいました^^

 何センチ切っただろう・・・・

20センチくらいなのかな~。

すごく軽く感じます 笑


 髪型はというと ボブにするか大きめのロットで巻いてもらい内巻きにするか直前まで迷い・・・

結局 担当のスタイリストさんにお任せ♪

 最終的にはボブでも内巻きでもなく 笑

なんて説明すればいいんだろう・・・・汗

ワタシの憧れてるNANATONEさんのような髪型になりました!!

大満足^^

 
 美容室行くと良い気分転換にもなりますよね♪

あっ そうそう。 頭皮のマッサージ!?(頭のマッサージ)をしてもらったスタイリストさんに

「結構 疲れたまってますね~」と。

思わず 「頭皮でもわかるんですかー!!」

と聞くと、頭皮でも凝りがわかるそう。。。。

確かに最近ワタシお疲れ気味かも・・・・汗

毎朝「今日こそは栄養ドリンク買って飲もう!!」と思ってても 何故かお買い物に行くとすっかり

忘れてしまうんですよね・・・(それほど疲れてないってことなのかな 苦笑)


 
 そして話題かわって・・・・

昨日 夜な夜な作ったもの。

e0193859_15362194.jpg
e0193859_1536476.jpg


そう。

NANATONEさんのパターンです 笑。

かなり気に入っていて 友人や妹に頼まれて作ったのも含めると これで4着目!!!


作り終わってから 「下は何はこう・・・・」→「合うのないかも・・・汗」と気付いたワタシ。

チノパンやゆったりデニムもいいですよね~

10日から約2カ月ぶりの帰省なので バーゲンで買っちゃおうかな ♪ エヘッ
[PR]
by miho-coeur | 2010-07-06 15:43 | Comments(0)