teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

バスに乗って♪

 今日は月1のママサークルの日。 

毎月いろんな行事が組み込まれてるのですが 今日はみんなでバスに乗り お蕎麦を食べに行ってき

ました!!

 生まれてから数回しかバスに乗ったことがないyuiは はじめちょっぴり緊張気味^^

e0193859_17143061.jpg


おとなしかったyuiも 数分後には 「これ(シートベルト)とってよ~」「ママ 抱っこ~」

と緊張もほぐれた様子でした・・・苦笑



 今日行ったお蕎麦やさんのお庭には ポニーやにわとり、うさぎに山羊が飼われていて 子どもた

ちも大喜び♪  草を抜いては ウサギに食べさせたり、ポニーをなでようとし、くしゃみをされ驚

いてみたり 笑

e0193859_17233580.jpg


e0193859_17241261.jpg



 yuiはまだお蕎麦を食べさせたことがないので お蕎麦以外のもを頂きました。

会津の郷土料理である「こづゆ」もでたのですが 大好きなシイタケや糸こんにゃく、ニンジンが入

っていて 完食!! ママの口には1口も入りませんでした。汗

 1度もyuiに「こづゆ」を作ってあげたことがなかったので 今度機会があれば作ってあげたい

と思います^^


 今日はお天気も良く 楽しい思い出になりました♪♪
[PR]
by miho-coeur | 2010-07-05 17:31 | Comments(0)