人気ブログランキング | 話題のタグを見る

teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

キャスキッドソン風バッグ

 今朝は早起きして ワールドカップをみる予定だったのに・・・

起きたら6時。

はい、終わってました 苦笑。


でも テレビで勝利したとのニュースをみて、興奮したワタシは 昨日飲み会で今日お休みのパパを

「日本勝ったってーーーーー!!」とたたき起きしちゃいました^^ ← 鬼嫁ってよく言われます

エヘッ。


 もちろん パパはまたすぐに寝ましたけどね^^

ワタシは そこから1時間半、yuiが起きるまで バッグを作りました♪

キャスキッドソン風バッグ_e0193859_16395992.jpg

キャスキッドソン風バッグ_e0193859_16402320.jpg


本当は納品用として作ったのですが・・・・・

自分用にするか迷ってます 汗

はい、キャスのバッグ欲しいけど買えないから・・・・


 もう少しで3?歳の誕生日のワタシ。

「そんなに欲しいなら買ってあげるよー」というパパの一言を待ってるんですがね・・・・・

あり得ないよな~涙

お小遣いをためて買うしかないですね^^
by miho-coeur | 2010-06-25 16:46 | Comments(2)
Commented by maa at 2010-06-26 14:25 x
キャスのバック、市内の雑貨屋さんで見つけて、指くわえてヨダレ垂らしながら見てきましたf^_^;
そうそう!リバティ持ち手のバックと息子用にチェックパンツ、お嫁さんにいただきました♪
Commented by miho-coeur at 2010-06-27 19:25
バッグ、チェックパンツ maaさんのところへお嫁にいけて幸せです♪ ありがとうございます^^
 キャスのバッグ、やっぱり諦められず今年の夏に1つ買おうかな~と思ったりもして・・・ カタログの本を何度熟読してることか。苦笑  どれも欲しくなっちゃって トホホ。
もちろん購入した時にはブログで報告しちゃいますね 笑。