teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花

 梅雨に入った所もあるのだとか・・・・

ジメジメと嫌な時期が始まりますね 涙。

ワタシにとっては、ジメジメだけではなく、カエルちゃんやその他諸々の虫ちゃんたちが出てくるの

で、とても嫌な時期なのです 汗。  会津は梅雨入りはまだだけど・・・・早く過ぎてほしいで

す。

 
 今日は朝から雨が降ったりやんだりとお天気。 

外出するのを止め、家でゆっくり過ごすことに。

しかーーーーーーし、yuiはゆっくりしないどころか、ワタシをもゆっくりさせてくれる訳もな

く・・・・


 yuiと2人で紫陽花作りをすることに^^

作るといっても、 ハサミでチョキチョキ、糊で塗りぬりすだけですが 苦笑。


はじめに このように
e0193859_1351642.jpg


準備をしたら 後はyuiの好きなように♪

e0193859_1362465.jpg

e0193859_1364843.jpg


こんな感じに出来上がりました♪♪

e0193859_1384311.jpg

[PR]
by miho-coeur | 2010-06-14 13:43 | Comments(0)