teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ママ会♪

 今日は久々のママ会♪

ママのkaoriちゃんやsakiちゃんと会えるのももちろん、子供たちに会えるのもとても楽し

みにしてました。 というのも、子供たちは3人とも同級生。 しかも、お誕生日が3月25、28

、30日とめっちゃ近いんですよ^^


 みんなで会うたびに子どもたちの成長した姿が見られるのも、また楽しみの1つ。

今回は、玩具の取り合いなども多少は会ったけれど、子供同士会話をしたり、お互いの真似をしてみ

たり、前回と比べ みんなお兄さんお姉さんになったな~と感じました♪

e0193859_1947611.jpg


 
 そして 今回、ママ会 初参加のtomokiクン。 hiroto君の弟クンです。

romuクンもyuiも 赤ちゃんに興味津々。 揺すりすぎ!! と親が焦るほど、コンビラック

を揺らしてました。 本人はお手伝いしてるつもりなのでしょうが・・・・汗

e0193859_1951779.jpg


そんな姿を見ながら、「あなたたちも つい最近まで赤ちゃんだったのよ♪」と成長の速さを実感し

たワタシなのでした^^
[PR]
by miho-coeur | 2010-06-12 19:54 | Comments(2)
Commented by maa at 2010-06-12 20:40 x
みんなかわいいですね。うちのチビと同じ位かな?2008年2月4日生まれです。同学年のお友達がいないのでとても羨ましいです♪
Commented by miho-coeur at 2010-06-13 17:43
maaさんのお子さんとも誕生日が近いんですね♪ うちのyuiも2008年3月ですから^^  最近、魔の2歳児ぶりを発揮してくれてる我が娘です。。。トホホ