teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

オーダー品完成♪

 
e0193859_16115515.jpg
e0193859_16121635.jpg


 妹のママ友さんからオーダーを受けていたチュニックです。

先日 NANATONEさんパターンで作ったボーダーカットソーの少し丈を長くしたもの^^


 自分用に作ったはずのボーダーカットソーも妹に奪われ!?、更に、「リネンでも作って」と

妹から頼まれ、実はこれで作ったのは3着目。汗

 
 とても着やすい形なので妹も気に入ってるみたい。

そろそろ自分用にも作ろうかな・・・・苦笑。


今回 使用した生地はママ友さんから送られてきたモノ。

うーーーーん。 ストライプも可愛いね~♪♪


 ここからはyuiネタ。

ここ最近特に yuiの話し方がワタシそっくり!?になってきたみたいで・・・・汗


先日なんて、お出かけする前に

「yui~ お出かけするから お片づけしようね~♪」と声をかけると。。。。。

「しょうがないな~」と 笑。

耳を疑ったけれど 聞き間違えではないみたい。

っていうか、ワタシ 「しょうがないな~」なんて言ったことあったっけ~!? 笑。

とにかく!! 大人の真似をなんでもするようになってきたので、夫婦の会話も気をつけなきゃ^^

e0193859_16282912.jpg

[PR]
by miho-coeur | 2010-06-07 16:28 | Comments(0)