teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

*納品準備*

 ここ2日間 とてもいいお天気ですね^^

逆戻りせず、このままお天気が続いてくれるといいのですが・・・・


 こんないいお天気で yuiが家の中でジッとしてる訳もなく、今日も公園へ行ってきました。

正確には パパとyuiを公園で降ろし→ ワタシは食料の買い出しにスーパへ♪

ここ2日でyui、陽に焼けちゃったかも 汗。
 
 
公園では お決まりの滑り台をしたり、砂場で遊んだり、シャボン玉をしたりと、かなり楽しんでた

ようです♪

 でもシャボン玉をしてる時 液をこぼし 泣いちゃったとか・・・・

これは その前みたいです^^

e0193859_17050100.jpg


また パパがお休みの日、連れて行ってもらおうね♪♪


 そして話題かわって・・・・

今日 yuiがお昼寝してる間、 リュミエルさんへの納品準備をしました。

作品の最終チェック→ 値札付け です。

e0193859_174338.jpg


今のところ 19点納品予定ですが。。。。

まだ作りたいモノがあるんです~。

間に合えば 一緒に納品したいな^^

出来上がったら UPしますね♪
[PR]
by miho-coeur | 2010-06-03 17:05 | Comments(0)