teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

ほんの気持ちですが

 先日、ワタシの友達 chieから、yuiへ 沢山のお下がりを頂いたんです!!

しかも頂いたのは 今回で3、4回目。 chieの長女ちゃん(sahoちゃん)がサイズアウト

するたびにyuiにまわしてくれるんです^^ しかもしかも、どれも可愛いもの&上質ものを・・

実家に帰るたびに、会いにいくのですが yuiはsahoちゃんのことが大好きで

こちらへ帰ってきてからもしばらくの間

「sahoちゃん、~してたよね~」とか「sahoちゃん、プリキュア好きなんだよね~」なんて

話してます♪ 

そして最近では 朝 お洋服に着替えようとすると

「これも sahoちゃんからもらったの~?」と必ず言うようになりました 笑。

大好きなsahoちゃんのお洋服が着れて yuiもとても嬉しそうです。

何より、ワタシも嬉しい&助かります・・・・笑

chie,いつも本当にありがとねー!!


 それで。。。。。

ほんの気持ちにもならないくらいですが・・・・

sahoちゃんと長男クン(futoクン)にスモックを作りました^^

今年4歳になるsahoちゃんには120サイズ、そして来月2歳になるfutoくんには100サ

イズで作りました♪ 

e0193859_1647865.jpg
e0193859_1647293.jpg
e0193859_16475324.jpg
e0193859_16481328.jpg
e0193859_16483149.jpg


ちょっと大きめで作ってみたけど・・・

喜んでもらえると嬉しいです♪♪
[PR]
by miho-coeur | 2010-05-28 16:51 | Comments(0)