teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

納品用スモックの完成♪

 久々のハンドメイドネタです^^

以前、yuiに作った赤の小花柄のスモックが、まわりの方からの評判がとてもよかったので

調子にのって^^ 納品用に3色色違いで作っちゃいました♪

 赤の他に、イエローとパープルの小花柄。

昨日今日と天気が悪く、画像も暗くなっちゃって・・・ みにくいですが・・・

e0193859_22553897.jpg

e0193859_2256066.jpg


e0193859_22562229.jpg


やっぱり この小花柄の生地 かわいい♪

3色並べるとこんな感じです^^

e0193859_2361683.jpg


いかにもスモックというポケットは付けず、代わりに前にボタンを2コつけてみました。

もちろんスモックとしても使ってもらってもOKだし、お洋服としても十分いけると思います*

 
 そして 今回初めてオマケをつけようかな・・・・と考え中。

それは 同じ生地で作ったクルミボタン♪

e0193859_235190.jpg


さて、喜んでもらえるかな・・・・
[PR]
by miho-coeur | 2010-05-24 23:08 | Comments(0)