teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

パパ、頑張れー!

 昨日 会津は30度近くまで気温が上がったとか・・・・

そんななか、会津総合運動公園!?へ パパの野球の応援へ行ってきました。

試合開始までしばらく時間があったので、同じ敷地内にある公園でyuiと2人で過ごしたのですが

暑い あつい アツイ。。。。汗

砂場の砂も熱くなってるし、滑り台も熱い。

まっ、yuiは、「砂もあったかいね~」と、のんきなことを言いながら、かなり長い時間砂遊びに

夢中になっておりました トホホ。

e0193859_1838380.jpg


半強制的に 何度かシートに戻らせ、水分補給をし→お菓子タイム♪

こんなにバナナが似合う子どもっているもんかな 笑

e0193859_18401479.jpg


e0193859_18404569.jpg



そして、やっとパパから「試合始まるよ」と連絡がきて、球場へテクテク。

みんな同じ服(ユニフォーム)を着ているので、、離れた所から見学してるyuiには、パパがどこに

いるかわからないみたいで。。。。

ずーーーっと「パパ、どこー?」と言ってました。汗

どこにいるかわからないクセに

e0193859_18464280.jpg


「パパ、頑張れー!!」と応援するyui.

健気だわ~^^



あっ、試合結果!? 

0-2で負けたそうです・・・・


パパのユニフォーム姿、見られただけでいいか^^
[PR]
by miho-coeur | 2010-05-23 18:49 | Comments(2)
Commented by romu66 at 2010-05-24 00:06
私も土曜日お昼頃まで公園いたんだよー!!
会わなかったね(-з-)
本当に暑かったよね!
Commented by miho-coeur at 2010-05-24 23:11
そうだったんだねー!!
入れ違いの状態だったのかな~^^
偶然にも会いたかったね♪
それにしても、家族連れも多かったねー!