teku*teku*

tekutekumi.exblog.jp
ブログトップ

トイレトレーニング

 今月末に2歳2カ月になるyuiですが、今まで1度もトイレに座らせたことがなく・・・・

さすがに、出なくても座らせてみようかな~と思い、今日 トイレデビューしました!!

結果は・・・・

2回中2回とも出ました^^ ← 出るまで待った。という方が正確かな 苦笑。

オマルよりもトイレの方が「ママのトイレ~」(ママと同じトイレに座れることが嬉しいようで)と

喜んで座ってくれるので、これを機に夏までにパンツマンになってほしいと思います♪(あっ、期待

は全くしてませんがね 汗)


 話題かわって・・・・

今日も公園へ行ってきました^^

朝 作った蒸しパンも持って♪

e0193859_17245370.jpg


昨日、子育て支援センターでママ友さんに教えてもらった公園へ初めて行ってみたのですが

遊具も広さもyuiにはぴったり! といった感じの公園で、yuiものびのびと遊んでいました♪

家からも近いし、これからチョクチョクいってみようと思います^^

e0193859_172920100.jpg
e0193859_17293832.jpg

[PR]
by miho-coeur | 2010-05-19 17:31 | Comments(0)